ツイッターログインの不具合について

【2021年04月13日(火)16:15追記】


Android版をご利用の方がツイッターログインができない、という不具合はすでに修正が完了いたしました。

更新後、再度ログインして頂くようご協力をお願いいたします。


-----------------------------------------------


いつもお世話になっております。

グーグルの利用規約の変更への対応として、04/13(火)にアプリのバージョンアップデートを予定していますが、該当新バージョンではツイッターログインができなくなる不具合が発生することが判明いたしました。

ツイッターログインをご利用中のお客様には、上記の不具合が解消されるまでアップデートをお控えくださいますようにお願い致します。

ツイッターログインをご利用のお客様でアップデートを行った方は、お手数ではございますがお問い合わせまでご連絡ください。

なお、今回のアップデートはAndroid版のみですので、IOSをご利用中の方は通常通りツイッターログインをすることができます。
この度は、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
現在不具合解消に向けて対応をおこなっておりますので、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

「Aetolia-冒険のラプソディー」運営チーム