新コンテンツ「鉱脈戦」登場!

跨服入侵.jpg

参加条件:開設日から29日が経したサーバ

制限レベル:Lv85

開催時間:每週の火曜日と金曜日の12:00-21:00

 

他のサーバの強者と勝負しましょう!

 

一、繁栄度について

イベント期間中、他のサーバの鉱脈を略奪すると、所属サーバの繁栄度が増加し、略奪された対象サーバの繁栄度が減少します。略奪成功することで、個人報酬がもらえます。イベント終了後、繁栄度により全体報酬が配布されます。

繁榮度.jpg

 

二、略奪の指輪育成

鉱脈の略奪や守衛者を倒すことで略奪値が増加します。略奪値は略奪の指輪の育成に必要です。

掠奪戒指.jpg


三、守衛の指輪育成

鉱脈の守衛や侵入者を倒すことで守衛値が増加します。守衛値は守衛の指輪の育成に必要です。

 防偽戒指.jpg


四、増量の時間

20:30から20:50までは増量の時間です。4分ごとに高級の水晶がランダム湧きます。20:30に全体サーバの半分のサーバのフィールドにランダム水晶が復活し、20:34になると元の水晶が消え、残りの半分のサーバのフィールドでまた水晶が出現します。20:46に全体サーバも最後の水晶の更新がします。高級の水晶の数量上限があります。採集されたら次回の更新まで出現しません。

 

五、サーバ連勝報酬

繁栄度が高いほどもらえる報酬が増えます。所属サーバの連勝回数に応じて、おまけの連勝回数報酬ももらえます。同じサーバーに所属する仲間と力を合わせて戦場を戦い抜きましょう!

連勝報酬.jpg