~Twitter限定の特別企画~エトリアの物語を聞かせて


勇者様、今君は何処にいるのか。世界のために戦っているあなたは、運命の人に出会ったのか。

ね、君だけのエトリア物語を聞かせて…


活動圖.jpg


★イベント概要:

ゲーム内面白い画面をSS撮影してTwitterに投稿で豪華プレゼントゲット!


★参加方法:

1. @AetoliaJP をフォロー

2. ゲーム中の任意場所でスクリーンショットを撮影して「#エトリア」「#エトリア撮影イベント」をつけて投稿しよう!また一言添えしてみよう。

※期間:当日~10/9(火) 23:59まで

 

賞品内容:

★運営チーム特別賞・2組:運営チームより選出

※1,000ダイヤ+万能進化ルーンx20

★️人気RT賞・5組: RT数最多で優勝

1,000ダイヤ+四級宝石パックx2

抽選で当たる・20組:運営チームより抽選

300ダイヤ+進化ルーンパックx20

 

最大合計で「10万円分超えプレゼントします!

以下例

「海O王に!!!おれはなるっ!!!!

1.JPG


「―永遠の愛の誓いー」

2.JPG


「昨日一緒に歩いてた女の子誰!?」

3.JPG


★️注事項

★複数人数で参加可能、お一組2名様までです。画面に一緒に撮られてください。採用・抽選された場合は2名様ともプレゼントをもらえます。

★画面に撮られた人数は2名様以上でも受賞は2名様のみです。

★一キャラにつき受賞は一つのみで、重複して当選しても、受賞は1回限りです。

★受賞結果10/16(火)にTwitterに発表します。当選者にDM送ります。当選者は10/21(日)までに「キャラ名」と「サーバー」を教えてください。時間以内に受賞候補者が返信しない場合は、その人物は受賞資格を失います。

★やむを得ない事情により、イベントの取り消しや延期、もしくは賞品内容の変更などを決定する権利を有するものとします。

★アカウントを非公開に設定されている場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。

★フォローを解除した場合、抽選の対象外となりますのでご注意ください。

★Twitterの利用に関するご質問やお問い合わせ、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問にはお答えできません。