【重要】サービス終了のお知らせ

いつも「Aetolia-冒険のラプソディー」をご利用いただきありがとうございます。


この度「Aetolia-冒険のラプソディー」は、2022年3月31日(木) をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

 

2018年9月の正式リリース以来たくさんのお客様に応援いただき、約1200日という長期間にわたり共に歩んで来ることができました。運営継続を目標に尽力して参りましたが、お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難という結論に至り、誠に勝手ながらサービス終了を決定いたしました。

 

今まで多くのお客様にご支持いただきましたことに「Aetolia-冒険のラプソディー」運営チーム一同、深く御礼申し上げます。

 

サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。

 

■サービス終了日時:2022年3月31日(木) 12:00

※サービス終了後は、本アプリのインストール、アップデート及び引継ぎを行うことができません。

 

▼アイテム販売(課金)の終了について

2022年3月01日(火) 12:00をもちまして、「ダイヤ」などのアイテム販売(課金)を終了いたします。なお、サービス終了日までは引き続き「ダイヤ」をご利用いただけます。

 

▼「ダイヤ」の払い戻しについて

サービス終了後、日本円で購入いただいた未使用の「ダイヤ」につきましては、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、代金の払い戻しを行います。

もしくは、当社の他のゲームに移換することも可能です。

払い戻しや移換に関する詳細につきましては、サービス終了後、公式サイトにてご案内させていただきます。


 

これまでご愛顧いただきました皆さまに対して、心より御礼申し上げます。

 

2022年3月31日(木) 12:00のサービス終了までの短い期間ではございますが、最後まで『Aetolia-冒険のラプソディー』をよろしくお願いいたします。

 

『Aetolia-冒険のラプソディー』運営チーム