【重要】チャージの不具合について

20210903充值錯誤.png

2021/9/29 追記


iOSにおいてチャージができない不具合が解消されましたことをお知らせいたします。


この度は皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

不具合のお詫びとして、以下のアイテムを配布させて頂きます。



▼補填対象

全てのプレイヤー様


▼補償內容(ゲーム内メールにて順次配布)

無償ダイヤ×200


今後とも「Aetolia-冒険のラプソディー」をよろしくお願いいたします。

「Aetolia-冒険のラプソディー」運営チーム


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


いつもお世話になっております。


現在、 iOSアプリをご利用中の方がチャージできない、という不具合を確認しており、復旧に向けて全力で対応を行っております。

大変お手数ではございますが、復旧までの間チャージを行う際にはAndroidにて行っていただければ幸いです。

この度はご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


上記の不具合解消に向けて対応をおこなっておりますので、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

「Aetolia-冒険のラプソディー」運営チーム