《Aetolia》X《Lost Crown》コラボが開催予定!

コラボ.jpg

とある静寂に包まれた夜に、エトリアの皆の夢を操ろうと図る魔物が姿を現わした……

 

エトリア大陸の勇者たちが魔物と戦っている最中に、突然空に巨大な黒い渦巻きが出現した。異変を気づいた魔物たちが逃げたが、激しく吹く風のせいで勇者たちはあの黒い渦巻に巻き込まれた。仲間が散り散りになってしまった。記憶を失って、通りがかりの者に聞いてもここは「ナルタ」という場所でしか何もしらない。

 

それは夢?それとも真実?彼らは「悪夢」から目覚めるのか?

 

皆様は《Lost Crown》の世界で、よく見慣れた《Aetolia》の勇者たちが出現して、さらに彼らからの協力をもらえることができます。今すぐ《Lost Crown》事前登録をしましょう!

 

【ステップ1

Lost Crown》の事前登録をします:http://lostcrown.eyougame.com/campaign/

【ステップ2

《Aetolia》の勇者たち専属!《Lost Crown》専用特典シリアルコード:5sRUOBvkvVrP82 (1000円以上相当分の賞品)

【ステップ3

Lost Crown》の正式リリース日の7/18()でシリアルコードを入力して賞品ゲットしましょう!

※コードの使用期限:2019/7/18()11:00-8/18()23:59

※シリアルコードの入力は1キャラクター1回まで可能です



Aetolia》のキャラクターたちは……

一、任務NPC

任務の途中でよく見慣れたNPCの姿が現れます。皆の居場所を探してみましょう!

二、精霊になった小悪魔

プレイヤーのそばについています。小悪魔の力でさらに戦力アップ!

二、天使護送

護送対象になったキャラクターたちを目的地まで送ると、たくさんの報酬をもらえます!

三、家のペット(後日開放予定)

あら!なんと《Aetolia》の使い魔たちもこの世界に来ました!今度はペットになってプレイヤーの庭でゆるゆると遊んでいます。

かわいい姿だけではなく、プレイヤーの能力を上げることもできます。