06/27(木)アップデート内容のお知らせ

符文宣傳.jpg

「Aetolia-冒険のラプソディー」本日11:30にメンテナンスが終了したことをお知らせいたします。アップデート内容に関しましては下記をご覧ください。

 

◆アップデート内容:

1、ルーンシステム新規実装

2、「聖殿-常夜の回廊」新ボス登場

3、ルーンガチャ開催

4、協力戦挑戦回数増加

 

1ルーンシステム新規実装

ルーンの力でキャラクターをより強くしましょう!

符文系統.jpg

ルーンは合計16タイプがあります。最大10タイプまでを装着することが可能です。(同じタイプのルーンは1件しか装着できません)奥義レベルに応じて、ルーンスロットもさらに開放されます。

アイテム「ルーン石」はルーンの強化に使われています。

※「ルーン」は、新規実装地図「聖殿-常夜の回廊、永劫の回廊」で入手できます。

※「ルーン石」はルーンを分解すると入手できます。

                                               

 

★奥義レベルアップ

奧義等級.jpg

アイテム「奥義結晶」で、奥義レベルをアップすることができます。奥義レベルに応じて、ルーンスロットがさらに開放し、「聖殿-常夜の回廊」の上位ボスを挑戦することができます。より上位のボスはもちろんてごわい相手ですが、より稀有なルーンもドロップします。

※「奧義結晶」は「聖殿-常夜の回廊、永劫の回廊」で入手できます。


 

ルーンエキス

精粹.jpg

エキスは「時空エキス、秩序エキス、混乱エキス、壊滅エキス」の4種類があります。指定の数量まで集めると、キャラクターの能力をアップすることができます。エキスは「聖殿-常夜の回廊、永劫の回廊」またはイベントで入手できます。


※「聖殿-永劫の回廊」は現在未開放のエリアです。更新するまでしばらくお待ちください。

 


2「聖殿-常夜の回廊」新ボス登場

常夜の回廊.jpg

挑戦可能なボスは奥義レベルに応じて増えています。常夜の回廊に進出するに20点のスタミナが必要です。見事にボスを倒したらルーンやルーン関連アイテムがドロップします。ボスが倒されたら、再復活するまで待たなければなりません。但し、【12:00~15:00】と【18:00~20:00】のフィーバータイムに入ると、ボスの復活時間が半減します。ボスを狙っている勇者様は、上記の期間で討伐に行きましょう!


 

3、ルーンガチャイベント開催

符文ガチャ.jpg

開催期間:2019/06/27(木)-06/29(土)23:59

無償ダイヤまたはダイヤで召喚をすると、たくさんのルーンをゲット!

ラインナップがキャラの奥義レベルに応じて変化します。奥義レベルが高いほど、より強力なルーンが出現します。


 

4、協力戦挑戦回数増加

協力戰次數增加.jpg

イベント期間:2019/06/27(木)-07/11(木)23:59

イベント概要:上記の期間中、協力戦のクリア回数は一日最大50回までから60回までになります! 

特別なイベント: 06/27(木)-07/04 (木)23:59の期間中、毎日も協力戦を5回以上クリアする方に、特別な限定称号「夏の夜空」(戦力:3750)をプレゼント!

※称号の配布作業は07/05(金)23:59まで完了する予定となっております。