チャージの不具合の修正

4/1(月)00:00-12:10の間、一部のユーザー様にはチャージボーナスイベントページでダイヤを注文しましたが、ダイヤが反映されていないという不具合が発生したことを確認した上で、修正を終了しました。Androidユーザー様にダイヤの補填が本日14:35終了致しました。お詫びの100ダイヤが本日中メールでお届けします。

iOSのユーザー様へ:不具合のが発生したため、iOSの注文番号が正常に作成して弊社へ届けていないという状態です。その故、4/1(月)00:00-12:09の間でチャージ未反映の不具合にあったiOSのユーザーには、ダイヤ補填作業のために下記の情報を提供してお願い申し上げます。ご提供した情報を確認したうえで、補填のダイヤとお詫び分の100ダイヤは三日以内お届けします。
「キャラ名」、「所属サーバー」、「チャージ記録の領収書のスクリーンショット」を下記の連絡先にてご提供お願いします。
[email protected]
※TwitterDM 


-----

 返金対応につきまして、ユーザー様のゲーム内課金はGoogle Play/App Storeより請求されて、Google Play/App Storeは弊社にお支払いすることとなります。
また、ユーザー様のクレジットカードなど個人情報上の問題で、弊社は払い戻し権限を付与されないこととなります。
返金対応はGoogle Play/ App Storeサポートへお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。