12/13(木)アップデート内容のお知らせ

御魂系统_2.jpg

Aetolia-冒険のラプソディー」本日08:00にメンテナンスが終了したことをお知らせいたします。アップデート内容に関しましては下記をご覧ください。

 

アップデート内容:

1、御魂システム新規実装

2、期間限定御魂購入イベント

3、新聖殿地図-御魂殿

4、お得パック販売

 


1、御魂システム新規実装(Lv95解放)

御魂とはキャラステータスを大幅上昇させる装備システムです。武器、鎧、指輪など、合計11部位の装備を装着可能。新地図【御魂殿】では、各種類の御魂装備を入手できます。装着したら戦力アップ!レア度の高いほど、より強力な御魂装備です。同じタイプの御魂を揃ったらセット効果があって、さらに強化!

 御魂頁面.jpg


 

2、限定御魂購入イベント

キャラレベル95になったら、間限定で「御魂購入」イベントが開催されます。お得な値段で「竜魂」と「魔魂」のに種類の御魂を購入可能。戦力アップのいいチャンスを、ぜひお見逃しなく! 

御魂搶購.jpg



3、御魂殿

新地図-御魂殿開放!一日に一回無償で進出することが可能、無償ダイヤやダイヤを使って二回以上の進出もできます。一回の進出に10分間の限制があります。同じくダイヤか無償ダイヤで時間を延長可能。より強力な魔物を挑戦すれば、より強力な装備がもらえるかもしれませんよ。

御魂殿に移動したら地図より各魔物の所在地を確認できます。通常の魔物を倒したら確率で精鋭魔物が出ます。御魂殿にいる魔物はより手ごわい敵です。チームを組んで挑戦するのはおすすめです。そのより大きな精鋭魔物を倒したら確率で宝庫に移動します。但し、御魂殿でも宝庫でもPVPモードと設定されているので、他のユーザーを気を付けてくださいね

御魂殿.jpg

 


4、お得パック販売開始

禮包6.jpg

期間:2018/12/13(木)メンテナンス後-12/27(木)06:59

内容:期間中、ダイヤストアと無償ダイヤストアにで、特別なお得パックを限定発売いたします。それぞれのパックに異なる購入限制が設定されます。ぜひパックのアイテム説明をご注意ください。

 

【ダイヤストア】

 

混沌の結晶パック (混沌の結晶x2)

価格1720→特別価格1029

 ※一日一点購入限定

 

悪夢の結晶パック(悪夢の結晶x2)

価格1840→特別価格1099

 ※一日一点購入限定

 

★アテナパック(アテナの欠片x3)

価格500→特別価格249

 ※一日一点購入限定

 

★式神育成石パック (育成石x10)

価格1000→特別価格699

 ※一日一点購入限定

鑽石商城.jpg

 


【無償ダイヤストア】

 

青晶石お得パック(青晶石x3)

価格150→特別価格135

 ※一日一点購入限定

 

聖翼進化お得パック(聖翼進化ルーンx10)

価格300→特別価格270

※一日一点購入限定

綁鑽商城.jpg