エトリア称号募集企画!

1112-称号募集イベント.jpg


勇者様Aetolia-冒険のラプソディーを遊んでいただきありがとうございます!エトリアは盛り上がっています。皆さまのおかげ様です。(‘ω’)


さて、今回は念願の称号募集企画が決まりました。

下記をテーマにして称号を募集します!!

 

▼テーマ

1、幻想系中二っぱい称号 ex. 邪王の龍、真理の支配者、闇のレクイエム

2、面白い一言 ex. 社畜バンザイ、二次元彼女、無職の職人

3、イベントの称号 ex.戦力最高:領導者、ギルド戦死亡1位で獲得:ぼくを殴るな、消費ランキング1位:大人買い

 

文字数は4-6文字まで」でお願いします

 

▼募集期間
11/12
(月)-11/19(月)2359まで

※第1回目の採用称号は11/26(月)前にTwitterにて発表します。

 

▼参加方法

イベント期間で、ハッシュタグ #エトリア称号募集 をつけて、応募称号を投稿しましょう。当選者に50ダイヤをプレゼントします!
(あわせて
#エトリア もつけるとうれしいです!)

 


【注意事項】

・複数投稿OK、称号を複数採用した場合はプレゼントは累計でもらえます。

・ゲーム上で表示できない文字や記号等は、文字を置き換えさせて頂く場合がございます。
・ゲーム上で既に実装されている称号と合致した場合は、対象外とさせて頂く場合がございます。
・公序良俗に反する等、不適切と判断したものは、除外いたします。

・やむを得ない事情により、イベントの取り消しや延期、もしくは賞品内容の変更などを決定する権利を有するものとします。

・アカウントを非公開に設定されている場合、採用の対象外となりますのでご注意ください。

Twitterの利用に関するご質問やお問い合わせ、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問にはお答えできません。